忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
時に笑い、時に苦しみ、時に涙する。すべてはグランドへ。 ソフトボールを通して成長していく小学生とその保護者、スタッフの物語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきん雨でまともな練習ができません。
7月の最後に二つの大会があるっていうのに・・・
夏休みという絶好の機会なのに・・・

少しぐらいの雨はいいとして、カミナリはおっかないです。
毎年何人かは不慮の事故にあうので、そこは安全対策をうっておかないと。

白獅子杯も本来の力をだせなかったようです。
自分のもっている力を普通にだせないのは、やはりそこまでということでしょう。
力をだしきることの難しさ。
せっぱつまったとろこで普段どおりに「できる」強さ。
それができてこそ本当の強さなのかもしれません。

といっても、まだまだチャンスはあります。
あきらめないものだけ kiseki はおこる。
まわりがなんというおうと貫く強さ、信じる強さを育ててください。
その芽はみんなもっている。
すぐには花は咲かせません。
人に教わるものでもありません。
私たちスタッフそして保護者はその手伝いはできる。

この秋に大輪の花をみてみたいなぁ。
 

PR
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
高田イーグルスコーチ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]